協会からのお知らせ

「トラックステーションとくとくキャンペーン」の実施について

 「トラックステーションとくとくキャンペーン」は、トラックステーション(TS)内の福祉施設[食堂施設、宿泊施設、入浴施設等]を、より多くの方々にご利用いただくため、期間中、参加TSのテナントの皆さんが、出血覚悟でお得なサービスを考案し、施設を利用される方にご提供するものです。
 キャンペーンをきっかけとして、初めてTSの福祉施設を利用される方、久しぶりに利用される方等が、TSの魅力に気付いていただき、今後も頻繁にご利用いただけるようになることを期待し、初の試みとして実施します。
 各TSごとに趣向を凝らし、“食べ放題”に挑めるTS、カレーが100円で食べられるTS、特別メニューが出てくるTS、定食が半額になるTS、食堂を利用すると飲み物が無料になるTSや同じく食堂利用で入浴や宿泊を安く利用できるTSなど、それぞれのTSが独自のサービスを用意しており、トラック乗務員の方々のお越しをお待ちしております。

実施期間

 平成25年10月8日(火)~10日(木)まで
 ※トラックの日(10月9日)を含む3日間

キャンペーンに参加するTSとサービスの内容

 別表のとおり

〔参 考〕
トラックステーションとは:
 トラックステーション(TS)は、トラック乗務員のための休憩施設であり、トラック用の大規模駐車場のほか、多くのTSにて、食堂、入浴施設(シャワー)や宿泊施設等を併設しています。
 現時点(平成25年8月)で、全国の主な国道沿いに39箇所設置されています。

このページのトップへ